2025.03.26

卒業式

2025年3月12日に卒業式が行われ、キンダー生、小学生、中学生、高校生たちにとって、誇らしい日となりました。制服に身を包み、ガウンで着飾った生徒たち、そしてご家族や教師たちも参列し、会場は活気につつまれました。
幼・小・中学校の卒業生たちは、誇らしげな表情で卒業証書を受け取り、進級を祝いました。若さあふれる活気が会場にあふれ、みんなお互いに声援を送り合いました。そして、思い出と未来への期待が入り混じった表情で、12年生はステージに上がりました。名前を呼ばれるたびに大きな拍手が沸き起こり、涙ぐむ保護者の姿も見られました。
校長、PTSA代表、生徒代表のスピーチでは、これまでの頑張りと思い出が語られました。式が終わると、ハットトスでは、新しい門出を象徴するように、キャップが宙に舞い上がりました。笑い声、抱擁、写真がこの特別な日の喜びを表現しているようでした。この特別な一日は単なる終わりではなく、新しい冒険の始まりです。(マックリゴット校長)

PAGE TOP