2023.12.26

フロスティ・フィエスタ

今年のクリスマス・フィエスタは、キンダーからGr.6までの各学年による7つのクリスマスソングの歌唱と演奏によって、クリスマスの雰囲気とフィエスタの喜びをもたらしてくれました。フィエスタの最後には、「Do They Know It’s Christmas Time」を全員で一緒に歌いました。
このフロスティ・フィエスタをすばらしいものにするために、先生とアシスタント教師がステージの装飾、音響、スキットを協力しながら少しずつ準備しました。
また、子どもたちも11月初旬からステージパフォーマンスの練習に熱心に取り組んでいました。
フロスティ・フィエスタは、音楽の授業で各学年ごとに違うクリスマスソングを選んだのち、子どもたちはシンガーになるか、楽器を演奏するかを選びました。
クリスマスソングには短いものもありますが、明るく思い出に残るパフォーマンスにするために、子どもたちは、努力と情熱を注ぎ込んでいきました。
各学年のパフォーマンスは、さまざまな打楽器を使ったり、バイオリンを奏でたりして、とてもユニークでした。
子どもたちのパフォーマンスやスキットは、冬の心を温かくし、クリスマス気分を盛り上げてくれました。
心温まる思い出に満ちたクリスマス・フィエスタをお届けできたと思います。(チュン先生)

PAGE TOP